2019年08月07日

ジョリーパスタ!

こないだランチでいってきました!
久しぶりのジョリーパスタ!
ジョリーパスタ!

ジョリーパスタ!

ペペロンチーノ
ペスカトーレ
どっちも海鮮たっぷり\(^^)/
おいしかった~
でも
久しぶりに魚介類をたっぷり食べた!

美味しかったんだけど、
なんとなく
カプリチョーザのほうが好みかなー!笑


同じカテゴリー(グルメ)の記事
ステーキ(^^)/
ステーキ(^^)/(2020-01-29 16:31)

やっと復活\(^^)/
やっと復活\(^^)/(2019-10-18 14:27)

肉御殿!
肉御殿!(2019-08-09 14:05)


Posted by  ☆おだやか不動産 代表☆ at 15:55│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
こんばんは☆
コメントありがとうございました\(^o^)/
カプリチョーザまだ行ったことなくって、丸い爆弾みたいなやつも気になってます←表現の仕方w
オススメ教えてください〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜
Posted by ぽんこつあーりーぽんこつあーりー at 2019年08月07日 22:55
こんにちわ♡
コメントありがとう♡
爆弾(笑)ライスコロッケですね!
私も食べたことない!気になりますよね!
カプリチョーザの
トマトとニンニクの定番のパスタが好きです~
おいしいです!
魚介のぺペロンチーノとか、
子供たちとシェアするので定番なやつばっかり
たべてますよ!(笑)
Posted by  ☆おだやか不動産 代表☆   ☆おだやか不動産 代表☆ at 2019年08月14日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。